忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいにちまいにち暑いっつーかじめじめですねこんにちは。
サッカー見てますか?
応援するとこが多くて大変大変。
暑くて寝れないなーと思うとサッカーが夜中にやってたりするので見ちゃうよね…
ふへへ
だから昼間眠くて眠くて…(ダメ人間)

サッカーも面白いけど、なんか世界中の人を見れるのが面白くてさ。
表情とか。
すんごいタトゥーとか。(ほんとびっくりする柄とかあるんだって!)

「この選手すごい大きいなー」
とか思ってると身長が183cmで

・・・。
あ、チャンミンよりは小さいんだ…。
チャンミンでかっvv

とかね!!!

サッカーにはあまり詳しくないので見るとなったらヲタ知識まで総動員しないとね。
ついてけないからね。

まったく、つくづく世の中に無駄なことはありません。
どんなことも何かの助けになるのです。
そうなのです。

ワールドカップ、きっと東方神起も見てるはず!


そうそう。
チャンミンさんといえばかっこいいですね。

・・・・・ちがうちがう(ぶんぶん)

じゃなくてっ
久しぶりに冷や汗かかせていただきましたよ!!!
ふひゅぅ~~;;;;

ふだんおかだは○○自身とか週刊○○といったいわゆる女性週刊誌的なものに載ったトン記事はスルーなんですが(というかいつも見忘れる;)、いや~…今回ばかりは

電車のつり広告見る→目ん玉飛び出る→本屋に飛び込む

でしたよ、ホント…。
「チャンミン急接近(はぁと)ホニャラララ~」的な見出しはホント心乱れるのでやめていただきたい!(バンバン)←雑誌製作サイドの思うツボ

でもJ.J.Yのロッテ写真はかわいかったです。

いやー油断はいかんね。
しかしパラ牧はクランクアップから1ヶ月くらい経つのにまだ放映が決まらないんだねぇ…。
なんつーか、ドラマって季節感(洋服とか)も大切だと思うんだけどそういうの平気なのかな…

PR
明日おかださんに話すこと(最重要事項)
あかにしくんお誕生日おめでとう(ございました)
これからもガンバ(軽ー)
今からスピードレーサ-観ます(遅ー)


いいなーまだ25かー
合わせて読んでください
ノンノのぴ―やまが恐ろしい子…!(白目)
そしてそのあとの末ズがえらいことに…!(口から泡)な件
BGM「GOLD」(個人的ミリオソセラー)

てかちょうど今携帯からカツソの2008年ライブDVDについての感想(今更!)を書こうとwktkしながら忍者ブログにアクセスしたらちょうど一般でカツソ紺に参戦した方のうpされたブログがトップにあがってたためさっそく食いつき読ませていただいたところ出だしから「ともだちのチケットが余ってるとのことだたので…」とかwwwやはりジャニ-さんやっぱり偉大な記録のために風呂敷広げすぎたんジャマイカorz周りでカツン紺に行った子がもれなく余りチケだった上に自分も今回そのおこぼれにあずかったのは内緒 ですが個人的には定価以上払っても惜しくないほど心のギネスに載るぐらいの思い出を頂きましたけどもやはり世間一般の相場は100円もしくは紙切れどうぜ…うわ何だおまえらやめdhfvが鋭rmぴふぉ・rhl;お
ちなみにその方は特にかめなしくんが強く印象に残ったらしくあとは「他のひともよかった」とww他のひとに爆笑wwといっても自分でもそこはつっこみあとから1人ずつ書いてらしたがわかりますわかりますww今じゃ考えられませんが当初自分も「かめなしあかにし」「あの坊主」と「その他」だたのに今じゃ、ね(何) それにしてもかめたんのソロはやっぱりやらしいのですね。てかおなごよりもやらしいよね。自分も1日も早くかめタソワ-ルドに何の疑問も抱かずに全力で心酔できる日が来ること心底きぼんぬです。
ド―ムにて
おかださん、誕生日おめでトンワイライト~!

これからもこの世に彼らがいる限りヲタヲタしようぜ☆
…とゆうわけでおかださんにはに―すのはっぴ―ば―すでいとゆう曲を贈りたいとおもいます
君のハッピ~バ~スデイ~んふふふふ~…♪

はあ、かわゆすなあてごりん(うふふにやにや)
こんなときに限ってメンテナンスだと~(汗)
HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]