忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
思い出したように登場。
でもいつも君を想っているよ…(歌詞風)

いいんです。
これは私の魂の記録だから!(記録少な!)


いや、なにが書きたいかって、ええ


OCEANのPVですよ。


かっわいい!!!!!



かっ
わいい
PR
忘れるはずもありません。
 
 
僕らのチャンミンの
 
 
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉヽ(*´▽)ノ♪
 
 
日本アカデミー賞だったり
 
おめでとうがたくさんの1年になりそう!
 
楽しみーーーーーーー!
 
ツアーもあるしね!
 
 
今、電車で立ちながら寝ました。
ヨダレが出ました。
信じられませんね。
よかったよかった これからだね、 これからこれから。 みんな幸せになりますように。
もうだめだ…。
 
 
 




今日はだめだ…。
 



だめだだめだと思っていたけど決定的にだめだ。
 

電車で、
「落ちましたよ!」
と声を掛けられて拾ってもらったのは
 


チャンミンのカード(半裸)
 
 
 

 
 
 
ちがうんだああああああああああああ

いつもこんなん持ち歩いてるわけじゃないんだああああああああああ!!
 



今日はたまたま……
タマタマ………………orz
まだしつこく書いてみたりして。

自転車×チャンミン

が可愛すぎてね!
もうないと思っていたけどまだあったよ、まだまだあったよ可愛い組み合わせがーーー!

世界はむげんだい。

ふふふふ

カレンダーの話でした。
きゃーほい!

今年のエイネのグッズがまーチョー可愛い!

散財の予感!予言!!!
はーい
買ったったー

Image002.jpg














例の社員どもがキラキラ踊る高い歯磨き粉、
メディカルシャイン!!!!

今日からこれで毎日ビューーーーーーーーティーーーーーーオーーーーーラルケアしようじゃないの!!!!

ふだん400~500円の歯磨き粉で十分満足なおかださんがこんな嗜好品使っちゃって逆に虫歯になったりしたらどーしよう(2012歯の乱)

ちなみにフレーバーは超超超!!!悩んだあげく、ローズミントにしました。
チャンミンがもってたから。(ダメ人間)

店頭で買われる方は一個一個香りを確かめてから購入することを強くお勧めしますww
 
ヲヲ
ヲヲヲヲヲヲ…(ヨタヨタヨタ)

ちゃちゃちゃちゃチャンミンとハイタッチしてもーた…。
いや、正確には左手にハイタッチしてもろーた…。

もう今すぐに左手に絹の手袋を被せて永久保存したい。

ちょっと汗ばんでて大きな御手でございましたよ殿はぁぁあ…(フラフラ)

二回目の回がアリーナの一番後ろでね、
ちょうど東方神起が通る道の脇の席でね、
ミニライブのウィーアーで本ステからセカンドステージの移動中に、ポーンてハイタッチしてくれたんだよおおお…!!

ほんとだよほんとだよっ
妄想なんかじゃないよっ

え、夢…かもしんないけど夢でもいいー!!とりあえず誰か絹の手袋を今すぐにーーーーーーーッ

とても楽しいイベントでした。
いやハイタッチを抜かしてもね。
ハイタッチなんてもう隕石がぶつかって地球誕生に等しい衝撃でしたから正直そのあとの記憶の混乱が…。
ホギャアホギャアってなんか泣き声聞こえた気がするけど気のせいかなぁ…(ボー…)

一回目も二回目もちゃんと(微妙に)内容を変えてあったし。
ちゃんと「ファンと」楽しめる内容でした。ギターチャンミン素敵だった。
二回目の最後、ギターかっこよかったよって拍手にチャンミンがハニカミ笑顔でニコニコしたのがほんっっっっと可愛かった!!
ユノはもう天然で可愛いという…!!可愛い天然記念物ですかあのこは…!!
内容はまた後日書きます(たぶん)

今はっ
今はとにかく手袋ーーーーーーーーーーーーーッ
きょーは東方神起のファンミに行ってきまーす!!
いやいやもうもう。
ツアーとかも行ってるのにレポぶっとばしたくせにねっていう…
うんうん 素晴らしいツアーでした。
パフォーマンスでした。
あーすきーって散々思いました。コンチク~~
だってチョーカッケーんだよしょうがねぇべ?!

最近(つかここ1年)バタバタしちゃってもう今ツアーは行けないかもorz
つかトン活さえままならないかもorz
と世の無情を儚んだりもしましたが、なんとかなるもんだね!!!!
行けたよ行けた!!
ドームの父さんの涙に遭えたもん。
十分すぎます。
周りの方々にほんとに感謝。
無茶言ってすみません。デヘヘ。
とか書いてる側から職場から電話きたりしてアワアワアワするけどもー。
なんだなんだモシモシ…



はい。なんだけ。

とりあえず今からファンミ参加してきますー

何も確実でない、信じることもままならない世の中だけど、今、確信しているのは、 さじょーでめしがくえる…!! です。
やばい。


いまの松潤の髪型がチョー好み。

あれにしたいくらいだ…
HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]