忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー、5/26の博多!

ほんとは名古屋(5/10)も行ったけど記憶がぶっとんでるので博多から。(-_-;)

…名古屋、アリーナのど真ん中だったのにぃ…。

一応、ネタバレ(てほどでもないけどほんとに;)なので「だいじょぶ!」て方だけどうじょ。

 
思い出せるかぎりのネタを羅列してみました。

 

 


場所はチャンミン側()向かって下手側の1階で全体が見れる感じ。

相変わらずチャンミンは前半真っ赤な顔して歌ってて、後半はお風呂上がり(みたいな感じ)でした。

お風呂上がりでもいいけどww

 

え、チャンミンお風呂入ってたの?!(お風呂場バッタリ妄想)

 

…はい。

で、

えーと、なんだっけか?

あ、

最初の挨拶でチャンミンが噛んで、それをユノが指摘したら「や、それを言ったらユノだって…」と「チャンミンの間違いをドヤ顔で指摘したら返り討ちに遭ってユノが墓穴を掘らされる」術が使用されてました。

 

ていうかユノさんの日本語がなんだかへたくそになっててめちゃ可愛かった()

なんかちょっとカタコトしてんの。

 

 

ユノは「実に面白い」(@ガリレオ)とかやってた。

もうほんと、えらいなー

どんどん仕入れるなー

ここのお店はいつも新鮮でほんと安心!

 

 

当たり前体操と「今でしょ!」もやったけど名古屋ほどがっつりはやらなかったかな。フライングゲットも軽くやってました。

今回のチャンミンの名言は

 

「新しいのを用意しました、

 

お別れは愛の深さを学ぶ

(きゃあああ)←歓声

 

 

「だからみなさんはやく学びましょう!!(と次の曲へ)

 

(ぎゃあああ)←悲鳴

 

 

うまいな~~…チャンミン!

 

あとチャンミンのひとりMCで、

 

「名古屋でひつまぶしを3日間で5食食べました。5食ですよ!約2日間の食事がぜんぶひつまぶしということですよ!

で、もう大好きなひつまぶしが嫌いになる寸前かな~~という感じだったんですが、福岡に来て、控え室に入ったら立派なお弁当みたいなのがあって、まさか…と思って見たらひつまぶしなんですよ!そしたらコーディネーターさんが、「福岡のひつまぶしも名古屋に負けてませんよ!」て…。そんっなケンカ僕にはどうでもいいんですよ!!!!

 

…と怒った()

かーわーいーいー

かーわーいーそーうー(´艸`)ウフフフフ←ホラもう鼻の下の筋肉が完全にアホなことになっちまったよおかださんは。

 

 

あとはー…

 

あ、今日のユノさんは(今日に限らずだけど)すごい一生懸命博多弁を使って盛り上げてくれてて、本編最後のMCのとき、ユノがチャンミンに「今日のお客さんみんなお洒落じゃない?」

 

て振ったんですね。

 

そしたらチャンミンがあんぐり口をあけて

 

「そ、れは、ああ、あ~~…はい、もういいです、もうめちゃくちゃです。ああ、だって、最後のとこで、バーって(前に)走って行って、「しゃれとんしゃ~!」て叫んで、わー!て盛り上がるときに残しておいたんじゃないですか…!!」

 

て怒られてました。

ユノは「そっかぁ…(´・ω・`)ゞ」て頭をぽりぽりしててそのやりとりがすごい面白かった…。

 

かわいすぎでしょうが…。

 

なんかほかにもいろいろあるんですがそのくらいかなー…

 

あ、トロッコでボールを投げてて、もう全部ないよーとカゴをひっくり返して見せたんですが、そのままそのカゴを頭にかぶってました、チャンミンさん()

そしてそのままsummer dream歌ってた。

 

あとあと、oceanにみんなでやる振り付けができてた!

 

歌に関して言うと()

 

チャンミンのHumanoidsの歌いかたかっけかったー

なんか、マネできないけど(しなくてヨシ)、超ーかっけかったー

 

Rat Tat Tat…お互いに名前を呼ぶなんてことは露知らず…

 

ライブ後に知りました…

 

…ドン!(口惜しさのあまり壁を叩く)

 

そんないい歌だったなんて…ッ

 

 

あー、キリがないのでこの辺で!

 

 

 

P.S.

 

今回のアルバム(TIME)3バージョンのブックレットが繋がるなんて私知りませんでした…。

 

もう、世の中知らないことがありすぎです。

 

知らないことがありすぎて宇宙の秘密なんて私には到底解明できそうにありません。

 

 

では。

 

 

次は大阪です。ヒャヒャー

 

通りもんうまし!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
福岡暑かった!
比喩ではなく本当に暑かったですよね。福岡。確かにチャンミン、真っ赤だった。

事後。

うん?

しゃれとんしゃー、のくだりは楽屋でのやりとりが想像できるかんじでよかったですねー。
きっと、しゃれとんしゃ~ネタをチャンミンに譲ったんだろーなー、て。 (でもなかなか使わないからふってみた。が、怒られた。不憫)

めげるなユノ!もっとやれチャンミン!
ですね。
ヒロミ 2013/06/09(Sun)23:20:16 編集
HOME     OCEAN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]