忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー、5/26の博多!

ほんとは名古屋(5/10)も行ったけど記憶がぶっとんでるので博多から。(-_-;)

…名古屋、アリーナのど真ん中だったのにぃ…。

一応、ネタバレ(てほどでもないけどほんとに;)なので「だいじょぶ!」て方だけどうじょ。

 
思い出せるかぎりのネタを羅列してみました。

 

 

PR

なんだあれは。

鎧か?

(第二弾)


オイオイオイオイオイオイオイ甥!

魁!音楽番付ですけども!

もう、何?
何あのチャンミンの胸板!(クワッ)
厚み!
(渥美清!)
谷間!
(確実にワタシよりある!)

なんですかもう、石膏像か何かですか。

カッコよすぎなんですがマスター、もう一杯、今夜だけだから…

てことでだいぶテンパリストなおかだですがこんばんわ。
もうチキショー
なんでこんなことになったんだ!と床を掻き毟ってクダを巻きたいとこなんですが、チャンミンのカッコよさと切なさと愛しさと心強さといつも感じているユノとは何の関係もない話なのでこのくらいにしておきますね。

とにかく今は胸板です!

チガウ、Cさんレポ③です!!

届きましたよ~
またもやCさんレポが…!
いやいや今回も読みごたえたっぷーりー。

ささ、ぽちっと!
(お返事もあるよ。)

はーいー

 

CさんからSMタウンレポの続きが届きましたよ。

 

続きが全部揃ってからアップしようかなぁ

 

とか

 

呑気なこと考えてたんですが

 

ハイ、すみませんでした(土下座)

 

前回のレポ転載に寄せられたコメント見て
やばいやばい少しでも早くアップせねば!
手元に置いとくなんてゆー贅沢はオバケがでるっっ

 

と猛省し、アップさせていただきますm(__)m

 

今回Cさんから送られてきたのはセットリストです。
曲数は45でなく49らしいです。

ぶっはぁ49曲!!

ふんげー!

45曲でもすごいと思ったけど49!!!!

絶対覚えてられない!!(自信。)

すごいわぁCさん。

 

SJのチョウミとヘンリーも来てたんだね。

いやパンフにはチョウミしか載ってなかったからさ…(←パンフだけ買った。美しい~~んだぜぇ…。)

 

東京ドームももちろん申し込む所存ですがその時は5人揃ったシャイニーが見れるかしら。

その頃にはジョンヒョンは良くなってるかな~~…。

 

チケット…どうなんでしょうね…。

東京ドームのこと知らなかったから初詣でお願いし忘れたァ~~

HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!!

25(26)歳ですかぁ

えーもう大人!!!

てことはユノももうすぐ25でチャンミンは23?
へへへへ…

今年はジェジュンももっと歌えるといいよね…
楽しいなって思ってくれるといいです。
辛いとかでなく。

それはジェジュン、ユチョン、ジュンス、ユノ、チャンミン、みんななんだけど。

そういえば最近この時期から毎年お誕生日ラッシュでお誕生日メッセージをトンモバに送ってニヤニヤしてたけど今年は無いね…。
えー
東方神起復活したんだからちゃんとトンモバも復活しましょうよー!
とんもばー!(←ファン)


昨日はSMタウンの初日でしたね。
行きましたよー。
グッズだけ買いに。(チケットは無かったので、SM初詣だけしてきました)

いやいやもうすんごい人ですよ。
そりゃそうだ。
そんでグッズも東方神起のは見たことない写真ばっかで作られた

トートバッグ 2,300
ポストカード(10枚入り) 1,200

クリアファイル(8枚入り) 3,000
キーホルダー 1,800

フェースブック(8枚入り) 3,200

 
の4種類だったんですが、ねー…。

気をつけて!!!
クリアファイルだけ裏表違う写真ダヨ!!!!

…たぶん。
少なくともSJのはそういう作りでした。
そうとは知らず(会場で見本を見ただけじゃわからないんだ…)おかださんが買ったのはポストカードとフェースブックだったので、SJのクリアファイルの作りを知ったときはもう祭りの後でした…。

万が一コレ読んでからグッズ買う方は熟慮召されよ。

とりあえずどの写真も可愛いから…!!!(ギリリッ)
 

ライブには残念ながら参加できなかったんですが、参加したCさん(ほんと引きがすごい!)から初日感想レポが届きましたよー!!
ありがとうございます!
それもその日のうちに!
すごすぎですから!!

許可をいただいたのでここに転載させていただきまーす。

ヒョヒョヒョーイ!
なんかもーチャンミンダンスが素敵すぎな模様!
一応今日もあるしネタバレになっちゃうといけないので知りたくないーって方は続きは読まないようにね。

おかだの感想としては「中田さん、サッカーは…???」です!
 

 

またまたお久しぶりでございあす。

ねー
聞いてよぅ
聞いてよぅ

「ピューと吹く!ジャガー」が連載終了してたよぅぅうううう!!!!!しかも先週!ヒー

うほおおおおん(←泣き声)

わしゃ寝る前にこれから何を読めば…!!!
もう自分は年期の入ったジャガー中毒(JaguarHolic・英)なんでこの喪失感は新連載で緩和するしか…。
とはいってもああ、ふ、ふ、震えが…!(ジャガー欠乏症)

何がショックって、その連載終了を知ったのがワンピース4週休載のニュースっていうのがね…。
どうよ、自分?
わーん!
一応今週のジャンプ買ってみましたが載ってなかった…(そりゃそうだ)

連載10年ですって。
この10年、自分以上のマニアには出会うことはありませんでしたがジャガーファンは隠れキリシタン的なところがあると信じております。
実はカバンにいつも最新刊!
みたいな。
ね。

はい。
先週土曜日(28日)a-nation行ってまいりました。
捨てる神あれば拾う神あり。
というかコルミン様あり。
ほんとにありがとう。
夏、ありがとう。
土曜日、ほんとーに暑くて、つーか痛い?もう日差しが痛い感じ?
焼けるとかじゃなく、焦げる感じ?

そんでイイ感じに焦げ上がった18:30、暗くなりかけたときに3人登場!
JJY(JYJじゃないのか?)のみなさまほんとに元気そうでした。
ユチョンの「みんなおっげ~?」も聞けました。
金髪ジュンス、前髪が久しぶりに揃っててかっわいーの。
赤毛のジェジュンももちろん素敵。
セットリストは

♪いつだって君に
♪Intoxication(ジュンスだけバージョン)
♪COLORS~Melody and Harmony~
♪Get Ready(ダンス付き)
♪Long Way
♪W

の6曲でした。
いやーやっぱり東方神起は歌わなくちゃ。
ほんとは5人がいいけど、でもとにかく歌わなくちゃ。
純粋にもったいないよ。
もっと歌って踊って、いつか5人でも。

Intoxicationのジュンスさん、いい顔してました~
「キャー!」っていう声援に、…ニヤリ。みたいな。

とにかく会場の8割はトンペンかも?ていうくらいオレンジ色だったんで歓声もすごかったです。

歌ってる途中でヘッドセット跳ね上げちゃうというオイシイ場面も。
いや~ジュンちゃんかわいカッコよかった。

COLORSは相変わらずイチャイチャしながら歌い、最後に合わせるところも照れてやり直すという…(笑)
自分たちで作った曲なのに!照れるってどゆこと!ありがとう!

Get Readyはダンス付きでした。顔の横でピース!ってやるフリがあって殺人的な可愛さなんですが、その強力な可愛さについうっかりジュンスばっかりみちゃってあとの2人のやってたのかどうかが未確認です。
っくー!(悔)
やってたとしたら相当な可愛さだったにちがいないのに!(ギリギリ)
おそるべしジュンス!(ジュンスくん悪くないです)

そしてWは何度聴いても切ない…。
切ないと考えるから切ないのかなんなのか。
トンも、カシちゃんも、ビギも、みんなせつないね。

ということであっという間の30分。

あとはTRFとあゆで思いっきり踊って花火だー!

と思っていたら。

あゆの後に小室氏が登場。
そして出演者が全員…ジュンスにジェジュンにユチョンも出てきたーーー!(ガターン)←ほんとに。

みんなでa-nationのテーマソング「THX A LOT」を歌ってくれました。
3人はオレンジのTシャツ(グッズ)を着て手を振っていました。
もちろんTシャツにはキラキラアレンジがされてました。
ユチョンさん、もう限界なのか腕が上がらず(笑)

帰り際にジュンスがユチョンの肩をくんで、その真中に母さんが割り込むという、花火どころじゃねぇ光景が広がっておりました…(幸)

今年も夏が終わりました。
ちなみにあたくし、今回のグッズのバングル(3人の名前が書いてあって、誰のかは開けてみるまでわからない)は4つ買って全部ジュンスでした。
すごいっしょ。祭りっしょ。


…これから「JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版」観に行ってきます。




 


東方神起のニューシングルが、日本で海外アーティストとしては過去最多のセールス量を記録した。 
 2日付、オリコンニュースは先月27日にリリースされた東方神起の29枚目シングル 「BREAK OUT!」が第1週で25万6千枚を売り上げ、8日付のオリコンシングル部門ウィークリーチャート1位にランクインしたと伝えた。 
 これは1997年9月にリリースされた故ダイアナ妃追慕曲であるエルトン・ジョンのシングル「キャンドル・イン・ザ・ウインド」がもつ18万4千枚の記録を12年4カ月ぶりに破ったもので、また海外アーティスト初、第1週で20万枚を突破したとも伝えた。
(中央日報より抜粋)

まぢで凄すぎですね東方神起…!!
とうとう記録作っちゃいましたヨ…!
さっき今日(3日)のオリコンランキング見たら推定売上枚数が25万5917枚になって堂々ウィークリー1位でした!
このニュース、ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス、東方神起のみんなは知ってるかなぁ
どうやって知ったかなぁ
できたら、みんな一緒に聞いて、それで喜んでくれたら、最高だよね。(実際は舞台やドラマだろうけど)
あーとにかくおめでとうございます!!!!
どんどん記録更新してこーぜー!
パーポーライン超えてこーぜー!

最近ベストのCMもガンガン流れてるし、2月は雑誌出まくりだしで、久しぶりにウッハウハですな!!!
頑張れとうほうしんきー!


つーことでね、行ってきました。
江ノ島。
1月30日、本来ならば東京でファンミがあった日に行ってまいりましたよ東方聖地巡り!
ちょーいいお天気でした。
海がキラキラ!
その二日後に大雪だなんて誰が想像しますかっての。(え?天気予報で言ってた?う、うそ…。)

以下江ノ島ストーキング遠足レポです。
全然親切な感じじゃなくて申し訳ないんですが、付き合っちゃるよ!って方はポチっとしてくださいな。

ハイ今日も元気にお寒いこって。
こんばんはです。
ワタシ毎日毎日寒い寒いって言い続けるのかしら。
寒い貯金しようかな…
「寒い」って言ったら10円~みたいな。
…破産してまう…


てことでTOHOSHINKI THE LIVE 2009に行ってきましたよ~

以下ネタばれなので「これから行くんじゃけぇ…」って方はポチってしないほうが…

大阪エイネファイナルに参戦されたCさんからレポが届きました!
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
さっそく載せさせていただきます!

おかだは昨夜 TBSチャンネルの『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~ The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME』なんぞを観てしまったために楽しくてうれしくて思い出し号泣して(…。)朝起きたらほんとにこういう顔→(ЗзЗ)になってて固まりました。
いやー…
ビックリヨー…
とりつくしまがないヨー…
あんまりすごいんでそのまま出かけましたけどね。(それもまた勇気。)

やっぱライブって素晴らしい!
映像でみてもこんなに楽しいなんて!!
むしろ映像で観たらよくわかった場面多数(笑)
ウィーアーでユチョンは「リーダーユノー!!」って言ってたんすねー…

でもTBSチャンネルのはダブルアンコールが入ってなかったからね。
DVD発売楽しみだなー



てことでエイネレポどうじょー!

 

気づけば明日はもう大阪エイネとういう話。
まじっすかー
それまじっすかー
だってまだこんなに体力回復してないのにー???

ということでまたもやお久しぶりでオマエやる気あんのか!と体育館裏に呼び出してどつきたくなるような更新態度と携帯にひたすら溜まっていく下書きにもう自分的にもガッカリファンタージェンでファルコン呼びたい感じなんですが、そんな奴にはファルコンどころかドラえもんも来てくれないというカラッポの引き出しをじっと見つめる夏の午後、いかがお過ごしでしょうか。
残暑お見舞い申し上げます。(もう何もかも遅い)

(私の参加する)エイネーションが終わったと同時に夏が終わった気になってますが、意外とまだまだ暑いという。
それもそのはず、だって明日は大阪ですもんね!
やっほー
つまり明日からは絶対に5人そろって日本にいるってことだよねー
嬉しいなー。

昨日見つけてキューンとなった記事をご紹介。↓

東方神起が絶賛する“キラキラ歌声王子”って?

2009年8月27日記事
2008年に日本デビューし、今秋にはUKでのメジャーデビューを控えているロンドン育ちのアジア系イギリス人R&Bシンガー、スティーヴィー・ホアン。
彼の歌声は“トキメキ系キラキラ歌声王子”とも称され、甘く切ないながらも優しくて繊細。歌声・サウンド・歌詞とすべてが良質で、聴く度に胸キュンしてしまうほどとても魅力的だ。
そんな“キラキラ歌声王子”ことスティーヴィー・ホアンは、1stシングル『All Night Long』に続き、8/26から『Girl For Me』の先行配信をiTunes Storeでスタート。そして、9/16(水)にはニューアルバム『All Night Long』をリリースする。しかも、そのアルバムの中には東方神起の英語カヴァー曲『どうして君を好きになってしまったんだろう?』が収録されており、このカヴァー曲を聴いた東方神起から絶賛コメントが!

「東方神起の歌う『どうして君を好きになってしまったんだろう?』とは少し雰囲気が違う感じがします。スティーヴィー・ホアンさんが歌うVer.は、東方神起のVer.とはアプローチが違っていて、魅力的な声の良さと説得力が彼のソロ・ヴォーカル力から伝わる仕上がりになっていると思います。5人で歌う東方神起Ver.にはない、大人っぽい世界観がホアンさんの声とピッタリ合っていて、心に迫る魅力があると思います」

ただでさえ、その歌声だけでも魅力的なのに、カヴァー曲の原曲を歌うアーティストから褒められれば、そのニューアルバムが、リリース前から話題になるのも至極自然なことだろう。これから更に人気が出ること必至のスティーヴィー・ホアンに注目してほしい。
なお、オフィシャルサイトでは『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の英語カヴァー曲『Make It To The End』を含む、全18曲が試聴できるブログパーツの配布を開始しているので、このブログパーツを貼っていつでもスティーヴィーの歌声を聴いてみるのも良いかもしれない。
また、新木場ageHaで開催されている大人気パーティー「FEVER」にて、9/21(月)アルバムのリリース・パーティーを開催することが決定! その歌声を生で聴けるチャンスなのでお見逃しなく!【東京ウォーカー】


さっそくHPにいってみたらこのコメントが「東方神起からのオフィシャルコメント」として載ってました。
なんだ…
インタビューではなかったのね…。
で、この方の「どうだろう」もさっそく視聴。
わおー、御面相からは想像してなかったや優しい歌声…
確かに…より大人っぽい感じ。キラキラ~
ちょっとチャンミンが一人で歌ったらこんな感じになるんじゃないかなーと思いました。
一回聴いただけなのでなんとも言えませんが…。
よろしければこちらで聴いてみてください→http://www.avexnet.or.jp/stevie/index.html(OFFICIAL WEBSITE)
なんかねー
こうやってカバーとかがでるのも嬉しいねー
東方神起が「東方神起」に留まらない感じがしてさ。広がっていく感じ。

てことで遅くなりましたがa-nation'09(22日・23日)の感想なんかを。
よろしければぽちっとしてくださいなー
 
行ってきました花火大会!

無事開催されました~~~~~~~
雨も降らず、太陽もしゃしゃりでてくることもなく、よかったです。
ほんとよかったです。
いろいろよかったです。
もう大満足です。

5人が元気に歌って踊ってくれたらやっぱりそれだけでうれしい。

えへっへへっへへっへへっへへへっへっへへっへへっへへへへっへっへへへっへへえへへへへへへへへへへっへっへへっへっへへへへへへっへへへへへへへへへへへへ(にやにやにやり)

とりあえず明日の日刊スポーツと「スッキリ!」は要チェキですぞ!(←取材が入ってました)


セットリストはエイネと同じでしたー
8曲も歌ったんよ…!(感動)
HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]