忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はゴヌが好きなんですよ。
でもこのままじゃ絶対カンマエとくっつくんです。
なんでいつもチャン・グンソクくんはフラれるんでしょうか。
あああ…
(ベートーベン・ウィルス第10話まで見ての独り言でした)


とんばんはです。
トンツアーのためにマジで抜歯の予定を捻じ曲げたおかだです。
抜歯って三日目が一番腫れるんだって。

看護婦さん 『申し訳ありません、先生はお忙しくて…次でしたら6/15(月)なんかいかがでしょうか?』
おかだ 『うう(脅)、だいじょうぶです…』
看 『じゃ、当日はよく眠って体調整えてきてくださいね。三日目が一番腫れるので…』
お 『だめです。』
看 『は?』
お 『三日目って18ですよね?腫れたらひつまぶしとかお酒とか飲んじゃだめですよね?』
看 『は?はぁ…もちろん』
お 『ならだめですむりですごめんなさい。』

ってことでむりやり6/8に変更してもらいました。
だってそんななんでよりによってツアー中に顔が腫れてなきゃいけないんですか!(逆キレ)
ということでおかだは6月の1、2週目は親不知抜歯のためにテンションダダ落ちと思われます。
ああ恐ろしい…。
なんで何の許可もなく生えてきたのだちみは…。


昨日夜なべしてブログをいじったのに、ケータイで見たら一切変化ナシでヲオオオオイ!!!って感じでした。
ガックシ。
何をいじったかっていうと、カテゴリーをちょっと変えたんです。
去年のツアーのことが知りたくて自分の書いた弱レポを見直そうと思ったらサッパリ見つからなかったもんで…。
なんかこのブログについてあんまり説明したことなかったんでちょっとこの機会に説明しますと(って説明するほどのモンでもないんですが…。)、このブログは『たなか』と『おかだ』の二人の管理人が交換日記形式で始めたブログです。
昨日の深夜に遡っていったら2006年8月3日から始めてました。
ワー!もうすぐ3年になるよたなかさん!信じられん!
で、交換日記形式なので、基本的にカテゴリーがおかだが書いた場合が「たーへ」たなかが書いた場合が「おかへ」となっています。(わかりにくいですね)
で、それだとさっきも書いたようにレポが行方不明になってしまったので、おかだが書いたコンサートレポ(東方神起に限らず)は「たーへ(レポ)」というカテゴリーにしてみました。
といってもなんか地方へ行ったときの感想だとか、レポかコレ?という怪しげなものまで混ざってしまったので、わかりにくさはそのままなんですが…(だめじゃん)
しかも携帯版はやっても意味なかったし(泣)
あと、「おかだが書いたレポ」とかしれっといってますが、Cさんが送ってくださって快く「載せてもいいよ!」と言ってくださった神レポもこのカテゴリーに入っていますので、是非。

しかしあれだね、昔書いたレポって今以上にヒドイね…(沈)
しかも途中になってるレポとかあるの!(泣笑)ほんとヒドイわ…。
でも三年前とかハイタッチしてるの読んだりすると今じゃ考えられないなー…と感慨深いものがあります。
ハイタッチって・・・!



で、話は変わって。

28th Single
「Stand by U 」
2009.07.01 On Sale!

ヤッホーウ!

“君が「サヨナラ」も告げずに出て行ったあの日から この街の景色や匂いが変わった気がするよ”
昨年ヒットの代表曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く、
切ない系ラブソング第2弾!

これもうコンサートでやってますよね。コンサートで聴くまで聴かん!と頑固親父のよーにガマンしてるおかだですが、このCD、CDのみバージョンにSky が入ってんのね~
なんだろ、Bonus Trackって書いてあったけどそのまま入ってんのかな?
てことはあれだよ?
今年のエイネでSky 、期待しちゃってもいーんでスカイ?(あーあ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]