忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメールがくるたびに「チケットは残念ながら…」メールばっかりだったのでキーキー言ってたのですが。

その流れできたポエマーちゃんからのメールに謀らずも癒されました。

『今日のシルバーブレッドよろしくお願いします★』

・・・?
銀のパンてなんだ・・・。
何をよろしくされてるんだワタシは…。
なんのことかサッパリわからず。
でもコナン(金曜ロードショー)の録画を頼まれてたことを思い出したので慌てて録画したあとに「コナン録画だよね?まかせんしゃい。でも銀のパンは知らん」と返信すると、

『Silver bullet=銀の弾丸=コナンです☆』

ぶー
なるほろ。
シルバーバレットね(笑)
カタカナが超絶苦手のポエマー本領発揮でした。
そんな彼女はスタバが嫌いです。(←オーダーが超緊張するらしい)

それにしても工藤新一はいつのまに銀の弾丸と呼ばれるように…
偉くなったもんだ(もう今日のおかださん何にでもやつあたり)


トンモバのFlush Gameやってますか?
私けっこうやってるんですけどね…
どーーーーーーーーーーしても全部壁紙があつまらない!
ついついコンプ魂に火がついて頑張ってるんですが、もう才能がないとしか…!!!
意地と意地(?)のぶつかり合い(??)でやりながら寝たことも一度や二度じゃないよ(ばかじゃないの!)
明らかにやりすぎによる携帯の老朽化が進んでる気がする…。
これぞ東方地獄…!!!

最近の東方神起さんの動向は相変わらずさっぱぷーなんですが、4/25(土)の『MUSIC FAIR 21』で「夏の日の1993」を歌ったみたいですね!

ちょっと!
「夏の日の1993」て!
♪あ~ 恋をした~ お~ 君に 夢中~♪
みたいな歌じゃないか?!(そしてそこしかわかんないけど)
なんかすごくいい曲だった気がする!
楽しみじゃのーーーーーーー!!!!


…トワイライトは観れば観るほど奥深いです…くっ…!
りんごを蹴り上げるシーンがあるんですが、メイキングでほんとにやっててびっくりしました。え?メイキング?
もうあとは自分との戦いです。
原作を集めないようにする自分との戦い…!!!!(いつまでもつでしょーか)

カーライル先生ならガマンするね。
あーあ。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
エドガーさん
わたくし、この間やってたコナンVSルパンとゆーのをちらりと見たのですが、
蘭おねえちゃんの声に違和感を感じたんですー。
前と変わりました?
ぜひポエマー探偵さんに真相を暴いていただきたいです…。
hiromi 2009/04/18(Sat)14:46:17 編集
Re:エドガーさん
ウチの探偵に聞いてみました。
答えは
『NOよ!!』
だそうです。

ところで33分探偵が今日で最終回という衝撃の事実が…。
あたし…あたし…(ガタガタ)

おかだ 2009/04/18(Sat)19:55:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]