忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやオンタマという存在そのものがすきです。
でも東方神起が出たらもーっとすきです。(←知らない人に電話で訴え中)

もうタマ様と呼ばせていただく。
磯野家の序列が変わっちゃったみたいでアレな気もしますが、これ以外にこの番組に相応しい呼び名が今思いつきません。

タマ様タマ様~(宗教?)
これから5日間もタマ様御開帳?!
毎日拝める?!
ありがたや~
長生きはするもんじゃのう…ふぉふぉふぉ(村のおばばも喜んでおるよ…)

最近私は日本のユノの成長っぷりに涙がとまりません。
2008年はユチョンの笑顔と心の解放に溢れる涙で脱水症状でしたが、2009年上半期はどう考えてもユノさんに注目です。

あのユノさんが絶妙のタイミングで

ノリツッコミを!!!  (ぶわっ)

今日のお題 「東方神起・お互いの第一印象は?」

ジェジュン「ユノが羨ましかったです」
ユノ「え!!」(←嬉しそう)
ジェジュン「ユノは昔からちょこちょこほかのアーティストさんとフューチャリングしたりしてたんですが…」
ユノ「(うんうん)」
ジェジュン「それが羨ましかったんじゃなくて、 髪型が。」
ユノ「そっちかい!!」

ワァアアーーーーーーーーーーーー!!!(喝采)

完璧!
絶妙!
日本語でツッコミが夫婦漫才が見れるなんて!!!!

もちろんユノの「ジェジュンのモノマネ」やらジェジュンの「チャンミンのモノマネ」やらにもいちいちスタンディングオベーションで身長が2センチくらい伸びたんじゃないかって噂なんですが。
ほんとにもうタマ様どうしよう。
こんな数分間にドキがムネムネするなんて、
この気持ち、
もしかして、
…恋?!



…。

私今日ちょっと反省したんです。
やっぱり人間ミステリアスな部分がないとだめなんだなって。

昼間、コルミンとhiromiちゃんに久しぶりに会ったんですが、久しぶりに会えた嬉しさも手伝って今私の中で最も熱く煌めいている「トワイライト」についてそれはもう(私にしては)凄い勢いでその良さと素晴らしさを訴えました。
その姿はさながら悟空がピッコロ大魔王にかめはめ波を放ったときのようだったと誰かが言ったかもしれないくらいだったのです。だから観てくれと。
しかしその反応は柳に風というかね。
菜の花にモンシロチョウがとまったようなのどかな反応しか返ってこず…。
「うん…気持ちはわかるよ…伝わってるよ…」(←やさしい)
「うん…きもちはね…」(←やさしい)
「でも今本屋で見てきたらギャランがすごいことに…」
「うん…気持ちはわかるよ…大丈夫だよ…」(←やさしい)
「うん…きもちはね…」(←やさしい)

そこで悟りました。
オープンマインド全開イケイケゴーゴー(古)はむしろ重いんだなって。
それよりもちょっと影のあるミステリアスな感じの方が「え?!それ何?どんなの?!どうして?!どうしてすきになってしまったんだろう?!」と興味を抱かせるのです。
そこでお腹一杯にさせるのでなく「美味しそう」と思わせなければ。
そういえば昨日一緒に観にいったたなかさんでさえ見終わった後、全身トワイライト人間になっている私を見て
「…なんか…いいね…」
と目を細めて言っていましたが、あれは「良かったけどそんなになる程かい…?」という瞳だったんですね。
まさに「食傷気味」という状態のクランケでした。

「ワル」はダメだけど「ちょいワル」はモテる法則と同じです。
少し謎な方が良いのです。
だから私もその法則に則って目指します。
「ちょいミス(テリアス)」を!


オンタマのチャンミン…?
さぁ…どうだったかしらね?
アタシ見た…
かしらね…?
フフフフ…





hiromiちゃんが「ワンピース」のOPが変わってるよ!と教えてくれました。
Share The World ってワンピの曲だったんだね~
次のシングル収録曲は

「Share The World」
「ウィーアー! 」
「明日は来るから」

で全部ワンピだすごーい!

90e5fc53.jpeg865beb41.jpeg










新曲…?
いいんじゃないかしら…?
ジャケットも可愛いんじゃないかしら…?(←ミステリアスってものがわからないようです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]