忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」決定ーー!!!!

ワーイ
おめでとうございますー

ねー
もう連絡来なさすぎて雲散霧消…?
と疑いかけていたところに、ですよ。

わー
東京ドームなんて行ったことないよー(野球に関してはWBCとWBAとBMWでボンヤリするくらいヒドイので…)
行ったことあるのはジャンプショップくらいだよ(東京ドームシティにあるのです)
もしもチケットが手に入った暁にはまた行こう。
そしてジュライピンバッチを買うのだ…ぶつぶつ(ヲタクお買い物メモ)

さて。
そんなわけで。
東京ドームってどんなとこ?

面 積 / 46755 m2
容 積, 約 124 万 m3.
高 さ, 最高部の高さ / 地上 56.190 m
グラウンド面からの高さ / 61.690 m

・・・デカイってことやね。

東京ドームの面積:約4.7ha
東京ディズニーランドのパーク面積
:51ha

・・・ランドよりちょっと小さいってことやね。

・・・えええーーーー
それってデカ!!!!(やっとちょっと実感)

とりあえず大きいってことしかわかりませんが、彼らの夢がまたひとつ叶うってことでよかったです。
東京ドーム公演でそれまでの彼らのツアーの記憶がぶっとんだりしませんように…。

こんなに大きいんだからみんな行けるよね?
みんな入るよね…。
頼むよ、もう。

今日のワンピイベはどんな感じだったのかなー
東京ドームの発表もここでしたみたいだしね。
トンの口から直接聞けるなんてすごい~

トンモバには「西口プロレスの皆さんと盛り上がりました!」ってあるけど・・・

ぷ、ぷろれす???

おっとー
どしたどしたー?
今度はダー!って練習しといたほうがいい?

明日ズームインでやるかな?

では今日も楽しいタマ様を。

今日のお題:「オンタマメール」
マネージャーさんからのメール「部屋をちょっと明るくしましょう」に返信しよう♪

みんながメールの文章を覗きこみます。
チャンミンのポー顔が可愛い!
月、火とあんまりチャンミンの活躍の場面がなかったので今日こそは…

ってメール画面に隠れてチャンミン(とユノ)が音声のみになってますけどーーーーーーーーー?!(ガラガラガシャーン!)

…失礼。
ちょっとあんまりな展開だったので取り乱しました。(フゥフゥ)

隠れてましたがそれは置…い…と…いて…、ジェジュンの返信可愛いです。
てかほんとにもう完璧じゃねぇか…漢字もカタカナも…!(ホロリ)

(ジェジュンの返信)
ヤヤヤヤヤですっ! 今の
方がおちつきますよ い
やされるっていうか
東方は黒が好きっす す
みませんね マネージャー
さん


またこれを読む東方神起も可愛いー
自分たちでは「東方」って書くですか。フム。(メモ)
ヤーヤーヤーヤーをやけに気に入ってとうとうなんか別の技を繰り出しそうになってるジュンスに「ポン」と手を当てるチャンミン。
ふふ、まさかの神隠しに遭ったためどんなチャンミンでもいとおしい…
最後の百面相もめちゃ可愛かったです。

しかしカーテンもベッドもシーツまで黒って…
カーテン黒ってなんか視聴覚室みたいじゃない?
よく眠れるって言ってたけどさー
…たしかに視聴覚室のあの暗さは不思議といつも眠たくなったわ…
あれか。

なるほろ。

全然関係ありませんが私の「睡魔」のイメージはMIROTICのPVに出てくる魔女のイメージとすごくかぶります。

昼間はいつもアレと戦ってます(コラ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]