忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝って、(せーの)

ワッショーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!







I CAN DO IT !!



仕事もプライベートも何もかも手に付かなくなるほどその日が来るのを待ち焦がれていた(どんだけ)丸太祭りについての感想です



いきなりしょっぱなから宮川兄さんの楽屋で起こった凝った演出(うさんくさい投げ文)に期待以上の仕上がりを予感し早くも爆笑…!!

その後のお決まりのコントも早三回目とあってその局内での長すぎる時間の割り振りに開始3分も経たないうちに笑い疲れてアゴが痺れるほどでしたが…

ヘルメットおじさんの登場シーンにSHIGOTONINをフィ―チャリングしていたのは腐ってもジャニヲタな自分にとって二度うますな走りだしでありました。
おかげでこれから繰り広げられるめくるめく野郎三人祭に血沸き肉踊りすぎてすでに全身の血管から血が噴出す寸前です…!(命の危険)
 
てなわけで、
忘れちゃいけない本日の(個人的)主人公テゴテゴですが。

いきなり二人に捕獲されてやんの ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かあああああわいいいいいいよねええええええほんとにさ!

予告で何百回(決して大げさではない)も観たくせに今初めて観たかのようにいってますがーー

先々週から変わらないバ―テンみたいな格好でとにもかくにも、うさんくささとけだるさ(疲労ともいう)がダダもれてる手越くんたまらなすなあーー。
爽やかさ、そして新人らしさかんばっく!とも思わないわけじゃないけどこうゆうのもすきすき。

網の中の魚のまま状況を瞬時に把握し「わかりました、わかりました」ってドライな返しを見せるテゴりんに肉眼でハッキリ見えるほどの温暖差でからむ兄さん二人。
三回目でよりハッキリしてきた噛み合わなさ加減がたまらなすな!(いいのかそれで)
兄さんたちさすがです!(敬礼)
とりあえずドライなスタンスでやってこうとしてるテゴりんを大人の広い心で受け止めている兄さん二人に感謝の手紙をしたためたい…!でもでも兄さん気をつけて…!あんな生意気なこといってもその2秒後に上目使いでツンデレ効かしてくる奴なんだぜあいつは…ゴクリ(戦々恐々)

前回の敗因は誰のせいだと問い正され「こんな無様な格好の僕です」と当然のごとく言わせられていたテゴりんですがそんな彼にヒイヒイ悶えるより先にそれを言わせようとしてヘルメットおじさんがあの短い中で地味に二回もかんだことに爆笑しテゴりんの屈辱的な仕打ちに耐える表情をじっくり堪能する余裕がありませんでした(H・E・N・T・A・I)

ああもう気付いたらオンエアと同じぐらい無駄に時間をかけた文になってるわーい
舞台はアメリカ、ウィスコンシンなのにまだ麹町近辺ですよ!

そろそろアメリカ飛びますか~

(せーの)いって…
ワッショーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!(本日2回目)

風をよけたいのかヘルメットおじさんのうしろにちょこんと隠れるテゴテゴ。
衝撃のあまりヒザから崩れ落ちる自分。

もうさ、かわゆさに本気で胸がしめつけられるのでどんどんどんどんして下さいそーゆーの。
胸がいっぱいでごはんも喉をとおらないほどにしちゃってくれ…!!!(それで減量させてくれYO!)

ウィスコンシン州のあまりの寒さにがたがた震えるヘルメットおじさんとテゴりん。
に、気合が足りないと怒る宮川兄さん。

「なんか喋れ!」と怒られ宮川兄さんに助け舟を出してもらい「ウィスコンシン!」
とそれなりに気持ちをこめて言ってるんだろうが全然そう聞こえないうすっぺらいウィスコンシン!
を繰り出すテゴりん。

そしてせっかくヘルメットおじさんが手本を見せるもこれまた最高にテキト―かつうすっぺらいウィスコンシン。(と同時にうすっぺらいアクション付き)を繰り出したためヘルメット兄さんの飛び蹴りを食らうテゴりん。

※この流れが好きすぎてなかなかここから先に進めませんたなか(@おおくらくん)

怒った宮川兄さんが無理矢理テゴりんの分厚いダウンを脱がそうと四苦八苦するも何故か逆にハッピを脱がされ粉雪が舞い散り北風が吹きすさぶ湖の上、上半身すっぱだかで放りだされる宮川兄さん。
それを見て爆笑するテゴりん(…)。

仲がいいってほんとにいいよね!(そうなのか)
男子だけってほんといいよね!
へんなからみとかいらないよね!
もう永遠にやってくれていいよね!(オッスオラ腐女子ですが何か!)

室内プールでの練習に移ったあとも
「とんとん、とんとんとーーーん…とんとん、とんとん…」
と丸太を渡る前にイメトレを長々と繰り返す宮川兄に「早く行ってもらっていいですか?笑」とついつい見かねて茶々を入れるテゴりんとかさ~

その夜のミーティングでヘルメットおじさんが自らの進退について真剣に話すというコントの最中にもニヤニヤしつつそれを止めようとするひと(宮川兄さん)と全くフォローになってないフォローを入れるひと(テゴりん)とかさ~!
チ―ムワ―クが素晴らしすぎて1人スタンディングオベ―ションです。
あれ、涙かな水かな…?それとも悶えすぎて吹き出している血かなあこれは…?
 
ああ、しかし楽しかったなあ!またやってくんないかなあ!
祭りが終わってしまったあとの物悲しさで今胸がきゅんと締め付けられてます。
早くも新たな祭りの開催を願ってやみません…!!(切実)



追記:一般的には一番の盛り上がりであった丸太祭り「本番」を完全にスルーしてましたよ。
    ヘルメットおじさんの奇跡とかさ。←そういやテゴりんの決死のダイブもあったなあ(しみじみ)
    おじさんと出川氏の友情秘話とかさ。
    
    全無視でしたねどうもすみませんてへへ(てへへじゃない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わっしょーい
あははは
あははは
あはははぁはぁ(疲)

ちょっと勘弁してください…
番組と同じテンションでアナタ…!
同じクオリティでアナタ…!!!!(脇腹痛夫)

すごいテゴ目線で目からウロコですよ。
なるほど確かに彼は風をよけていた。

なんだこれコメント短くまとめるの難しいな!
どこから突っ込んどく?(そういうのいいから。)

番組のメインは総無視でもお腹いっぱいですな!!
おかだ 2009/04/02(Thu)02:14:11 編集
Re:わっしょーい
総無視でしたわい
自分でもびっくりです

肝心の本番をすっかり忘れて一般的にはどうでもいいディテールばかり追ってしまいその結果力尽きた感があるのは否めません…

これが老いというものか…(ガ―ン)


いやいや、いやいやそんなことはないよね、

そう!
I CAN DO IT!
CAN I DO IT?!
これにこりずによかったらどんどん突っ込んでください。
おねしゃす(ペコリ)
【2009/04/03 01:03】
4月でーす     HOME     音楽ゴム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]