忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ひっかる く~もをつきぬーけ ふぁーらうぇーい(ふぁーらうぇーい)
からだ じゅ う に ひーろがるパノラマァー
かっおを蹴られた地球がおこぉってー(おこぉってー)
火山 を ばくはーつさーせる~♪

↑今日私が「Tarzan」を読んでるときに何故か全身を貫いていたBGMです。
たなかさんならコレこの通りに読むだけでメロディーになるってアタイ、信じてる。

「Tarzan」…!!
この私が「Tarzan」のために自分の財布からお金を出してレジに並ぶ日がくるなんて…!
勉三:コンタクト=私:運動ってくらいなので、私の人生からもっとも縁遠い雑誌だと思っていたのに。
トンペンやってるといろいろ初めての経験っちゅうものをしますなぁ。

もう買い終わった頃には腹筋100回×4セットはこなした気分でしたよ。

いやぁ~…いい湯でしたなぁ…(ホカホカ)

いままで彼らのカラダに関して個人的に(散々)クローズアップしていたものの、こうして公式に記事になったことってないんじゃなかろか。

最初の5人で映ってるユチョンがデスノのLみたいでしたが(笑)

みんなやっぱりちゃんとただ鍛えるだけじゃなくて、どこにどういう筋肉をつけたらいいとか、立ち姿・着姿、ちゃんと考えてるんだねぇ。
すごいなぁ、見られる仕事って。
セルフプロデュースとコントロールがどれだけできるか、なんだよね。

もう筋肉なんて衰えまくってる私はどうしたらいいの。
萌筋ならかなり発達してるはずなんだけど、そんなの存在しないらしいよ?知ってた?
外腹斜筋のちょっと上あたりにあると思ってたんだけど幻の筋肉だったらしいよ…(もう筋肉の話いいから。)

みんな足が長くて腕とかしなやかなんだよね…
無駄がないんだよ…!
いや~トレーニングシチュエーションな東方神起かっこえええ~
ホレボレ…

個人的に、ユノさんは「サーカス」と「ボール」との相性が悪いのでは…と思っているので、今回もボールを持っていたのでドキッとしましたが(←ほんっと余計なお世話)、いやいやなになに心配御無用、Tシャツからわかる大胸筋が素敵~
ジェジュンとジュンスはもう解りやすく浮き出た血管がヤバイし、ユチョンさんはトレーニングとは思えないほど無駄にセクシー!チャンミンさんは、んん?これからスキーですか?そんな格好で雪山へ?と思ったけどああ、ラバーチューブね!ゴムね!

みんなおとこのこだねぇ…

かっこよくてそのうえ綺麗ってもうどういうこと!Sparking!







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっす!おら…
Tarzanに載ると聞いたときはどうなることかと思いましたが…
インタビューは薄い内容ながらも写真はよかった!ですね。
ほんとに最初のページのユチョン、
Lみたいだ~。
顔、写ってないし。
なんか、着込まされてるし。
でも、表紙がメイサちゃんで買いやすくてよかったですよね!
前にヒガシさまのヌード表紙で、他の雑誌とサンドイッチにして買ったもんだ…(買うな)
hiromi 2009/03/27(Fri)23:40:30 編集
Re:おっす!おら…
ええ?!サンドイッチ買い?!そんなベタな買い方をhiromiちゃんが?!
えええ?!hiromiちゃん実はヒガシの君様お好きでらっしゃる?!
…いや~
ちょっともう何に驚けばいいやらデスヨ。
まったく果てしない引き出しの持ち主ですね。
そしてどこまでも「東」好きですね。クス。(ちがうか)

私Tarzanのトン写真の下に載ってるトレーニングの説明のイラストが微妙に本人たちに似せてあるのが大好きです。
おかだ 2009/03/28(Sat)01:05:41 編集
慌て2連発     HOME     アルバム!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]