忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起4thアルバム『The Secret Code』発売ーーーーーーーー!!!!

うわーーーーーーーーーーーい!
もうこの日をどれだけ待ちわびたことか!
ウキウキウキウキしながらCD(とりあえず全バージョン1つずつ)をレジに持っていって言われた値段に目ン玉とびでそうになりました(笑)。
3つ買ってんだから諭吉出動なのは当たり前なんですが。
いやぁ…
全然値段見てなかったもんで…。
怖いねぇ
見境ないねぇ
気をつけないとねぇ

まぁそれはいいとして。

ちょ、もうCD良すぎて目ン玉飛び出たんですけどもー!(二回目)

はぁ、もうライブが楽しみで楽しみで楽しみで仕方がなくなっちゃうようなずるい曲ばっかり!
ちょっと時間無くてまだはじめから最後まで一回しか聴けてないんですけど、一曲目のSecret Game からギャア!って!
これは…
どうしよう!
世界が好きすぎる!
もうT以上のツアー期待しちゃいますよ!
いいですか?
しちゃいますよおおおお!!!!

なんかフンドシ締め直された気分です。
股が裂けるほど締めなおして新たな気持ちでチケットウォーズに挑みたいと思う次第です。

だってさ、3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ダイジェスト映像+副音声なんて観ちゃったからもう「あーツアー!」ってなるじゃん。

映像の中でまたユチョンが「あ~ツアーやりたい~」って言ってくれてて嬉しかったです。
副音声ってすばらしい。
たくさんの人に観てー!って言いたいよホント。
その第一弾としてウチのママンが犠牲者になったんですが。
東方神起と関根勤とワタシの7人副音声で見せられました。(ウルサイことこの上ない)

Kiss The Baby SkyのPVはみんながニコニコしていて嬉しいですね。
ああいうの大好き。
東方神起のPVとか写真って意外と笑ってる顔少ないからさ…
ジュンスの笑顔に癒されるよ…

あー
なんか書きたいことがいっぱいでぱんぱんだよ!
溜めた録画と買ったCDたちもあるし毎日テレビ見るのも追いつかない…!
忙しい忙しい。
幸せとは?という質問に対してソニア・リキエルが
「不幸は確かに存在するけど幸せは存在しないもの。在るのはポジティブな気持ちを引き出したり気持ちを落ち着かせたりするものだけ。私にとってそれはモーツァルトのコンチェルトであり女優の朗読する詩である…」
みたいなことを言ってました。(ちょっとかなり省いたけど)
そうだとするなら私今間違いなくしあわせだわ~ふへへへへ


そうそう。
昨日仕事の帰りにCD買いにいって、そのまま友達と新大久保で夕飯食べに行ったんです(WBCのおかげですげーアウェーでした笑)。
私キンパが食べたいって言ったんですが却下されたんですよ。
だけど家帰ってレディース4観たら彼らキンパ食べてるし…!!!!!
ちょ、ホラァだから言うたじゃろがーーーー!!!(泣)
なーんか食べたかったんだよ!!!
食べなきゃいけなかったんだよ私!!!
ちくしょうううううう!とと超理不尽な逆恨みをした夜中の3時☆
人間寝ないと器が小さくなるね☆(←もともとが小さすぎる)

ジャケカはチャンミン・ユノ・全員でした!
ワホオホホイ



※業務連絡※
hiromiちゃん、コルミン、私広島行きたいんですけど挑戦してみてもいいですか…?
挑戦するだけだからっ
ねっ
挑戦するだけっ
つけめんぶち食べてみたいよぅ!(20辛とかにしないから!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]