忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[785]  [784]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、連続アップでうざくてすんませ…
ちょっとびっくりしたもんで…!!!!


天上智喜のツアー、「天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 〜Dear...〜」が始まってますね。

あーやっぱりちょっと行きたかったなーって思いながら今HPを見てたんですが。
グッズとかチョーかわいいの!ピンクで!!
あーグッズかー…
今年のトンはどんなかなー…(ニヤニヤ)

と思いながら(ゴラ)スタッフダイアリーを読んでいたら…

(抜粋)…大阪公演では、アンコールで「ちょっと待った~!」の掛け声とともに!

東方神起キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!


ホアアアアイ????

そ、そんなことが!(笑)


debe0fb6.jpeg






ウワワワワワワほんとだっ(汗)

え、これって有名な話?
今更アンタ…ってテンション?
あちし知らなかったよー…(ボー)
大阪って3月12日でしょ?
私なにしてた??
アー…、
アリーナ読んだり魁!音楽番付見たりしてとにかくニヤニヤニヤニヤニヤしてましたわ…。
ああ…(静)。

え、いやていうか、私今天上智喜のHPみてたのになんでこんな全身東方神起なんだ?

アルェー…???


すごいねぇ。
すごいサプライズだ!
何歌ったんだろうか。
歌ったのかな?
8人で何か歌ったのかな?
やっぱりステファニーちゃんはが出演できていないんですって。
最後の赤坂までになんとかなるってことないかなぁ…(TT)
1stライブツアーに出れないのはやっぱり悲しいよね、きっと。

…1stには魔物が棲んでいるんだろうか…(ぶるぶる)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
12日といえば
この日ってトンモバで密着レポートしていたときですよね?
なぜにトンモバではふれていないんでしょうかー。
謎ですね。
謎といえば、明日から33分探偵がまた始まるそうですね。
これ、まえにおかださん、おもしろいって言ってたドラマじゃなかったでしたっけ?
あれ?違いましたっけ。うろ覚えで…。
オリスタを買うと日本のことがわかります。
(えっ?)
hiromi 2009/03/20(Fri)23:30:20 編集
Re:12日といえば
そうそうそうそうそうそうそう!!!!
そうなんですよ!!!!!
33分探偵が!リターンズ!!!
その名も
『帰ってこさせられた33分探偵』!!(←ああもうタイトルからして好きすぎる…!ブルブル)
いやー、触れてくれてありがたいッス。
一応ここ東方神起ブログだからさあどうしようかなーって迷ったんだ…(一応そういう分別はある←あんま関係ないけど。てか全然)
ちょーおもしろいよ!
好き嫌いは分かれるでしょうが。私は大好き。

ねー、彼らはほんと細かくお仕事していて感心するよ。
びっくりしただろうねぇ。
トンペンで天上智喜ペンて人もたくさんいるだろうしさ。

おかだ 2009/03/21(Sat)01:24:16 編集
無題
あの爆笑をもう一度…


「帰ってこさせられた33分探偵」
よろしくどうぞ。

関係者より
た― 2009/03/21(Sat)04:10:48 編集
la la la...     HOME     雑誌天国
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]