忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[780]  [779]  [778]  [777]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、今日は『TOKYO1週間』発売日だった。
明日チェックしないとー。

まじで東方業務が忙しいわ。
これから雑誌もどんどん出るね。
とうとうAERAの表紙だすよ!!!
AERAは吊広告を毎回楽しみにしてるんですが、今回ばかりは買わせていただきますともー!!!

あー、ほんとに東方貧乏。
だいぶ前から東方BINBOW

テレビもすごいー。
たーじゃないけどメモっとかないとコレほんとに・・・!

3/20(金)⇒23:30~24:00 フジテレビ系『僕らの音楽』
3/21(土)⇒24:55~25:40 TBS系『COUNT DOWN TV』
3/22(日)⇒22:00~23:00 日本テレビ系『おしゃれイズム 春の60分スペシャル』 
3/22(日)⇒20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
3/24(火)⇒17:00~19:00 スペースシャワーTV 『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』
3/25(水)⇒19:30~20:42 NHK『春うた 2009』

ふふふ
楽しみだ楽しみだ…
色が変えてあるとこは特に私が楽しみなとこです(どうでもいい)
「僕らの音楽」大好きなんだー!
出てくれるのはほんとに嬉しい。
25日はNHKなんだね…
アルバム発売日やね…
東京でもアルバムプロモーションしてくれないかなーとかちょっと期待したアタイが悪かったよ…シュ~ン
テレビの前で拝みます。 
生放送だしね!

今日はお休みで、お天気もすごく良かったから、よーしはりきっちゃうぞー!と思ってたのに気づいたら日向ぼっこしたまま寝ちゃってそのまま夜になっちゃっ…た…(車裂きの刑)
時間の使い方がもうわかりません。でーん!!

で、起きて新聞を見たら

『NHK歌謡コンサート』
和田、島倉、八代、錦野旦、前川、秋川、かまやつ
東方神起

・・・?
どうしたどうした。
どうしたこのラインナップ。

「人生晴れあり曇りあり」をテーマに、心情を空模様に重ねた曲の数々をおくる・・・

これにほんとに東方さん出演ですか??

半信半疑のままテレビを見てたらほんとに出た(笑)
生放送~イエェ~エエエエエエエエ?!

ユチョンがポニーテールだーーーーーー!!!!
ちょちょちょちょちょちょーーーーーーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーー!!!!
(ドシュウッ)

なんだなんだ?!
今年のツアーはユチョさんが長髪担当?!
去年のユノさんのセクシーカリスマが今年はユチョンに?!

ウフォォ…!(膨らむ期待)

いやでも待て。
エイネでもユチョさんが髪を結び始めて後、あのような斬新な髪型になったんだよ…!
これは何かの予兆か?!(警戒しすぎ)

てかあの衝撃の髪型は実はもう半年以上前のことなんだねぇ
早いねぇ
最初はびっくりしたけど今じゃちょっと懐かしいもんねぇ。

で、歌謡コンサはBoleroでした。
ちょっと久しぶり。
てか歌うためにステージに移動するときに彼ら、後ろのひな壇にいるそうそうたる先輩方(島倉千代子とか…和田アキ子とか…)にちゃんと一礼するのをわすれませんでした。
はぁ。
もうこういうとこが大好きなんだよ!!!
EXILEがレコード大賞受賞したときの感動再びですよ!
ちゃんと立ち上がって受賞に拍手にをおくったのは彼らだけなんですよーーーーーー(声を大に)
私もああいうことがちゃんとできる大人になりたいです。(もうだいぶ大人なんだけどさ…)

レコ大思い出したらまだ紅白見てなかったことも同時に思い出したことは秘密です。
くー
つくづく今日寝過ごしたことを悔いる!
ジェジュンか!(…。…ニヤニヤ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがたいです
TV番組まとめてくれてある~!
ありがたいです~。
奇遇ですね。私も昨日お休みで…。
たまったトンTVを見てるうちに寝てた…。
覚えているのは、でかした!ジェジュン!
私、ワッフル食べれるー!!……ZZZ…。
あのお店、行きたいです。
hiromi 2009/03/18(Wed)09:18:15 編集
Re:ありがたいです
えっ!
行こうよこちらは行くつもり満々だよ!
もうオーダーの練習は完璧だよ!
『ヘイ!「ワッフルパルフェあまおう」ひとつ!』

…く~ワッフルベリーベリー食べたかったー…。(呪縛)


おかだ 2009/03/18(Wed)19:22:39 編集
東方神起。     HOME     超個人的メモ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]