忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんって早い5日間だったんだ…!!!
今夜が最終回だなんてーーーーーーー!(語弊ありまくり)

今日は「オンタマBest3~ライブでの失敗談~」です。

今回も最後にキましたチャンミンさん。
前回同様最後にもっていくよたんみんさん。

いやもちろん今回の主役はめっちゃ可愛いジュンスくんですけども!
失敗Best3が全部ジュンスって(笑)

3位 「歌詞間違い。」
   …これは…ジュンスでなくてもよくある気が…
   ジュンスは「Choosey Lover」で♪ しなやかなMOVE きみは知って貝柱~
   って歌ったそうです。天才か、君は。
しかしそんな間違い例を歌うときでさえめちゃ上手いよ…。
今日職場で「サマドリってどんな曲ですか?教えてください~」って言われてはりきって歌ったらあまりにヘタで撃沈…。
「こ、こんなんじゃないんだっ!もっとすごいの!彼らが歌ったらこの一億万倍っすごいの!!!!」と必死になるだけ可哀相な雰囲気に…。しくしく。

2位 「ステージング」
   ジュンスくんがツアーファイナルのこれも「Choosey Lover」でなんか意味無くコケそうです。
   コケたっけ?2ndか3rdのときだよね?覚えてないなー。 
   てかジュンスに限らず東方神起さん割と「何故?」ってとこでコケるよね…(笑)

1位 「マイク」
   ズンスくんがマイクを上下逆に持ってたそうです…
   歌い始めて「んあ!!」って気づいたそうな…
   神だー
   MIIROTICだから割と最近の話だよ…
   もう笑いの神まで東方で起きるんですか!

はい!
ね!
まぁこんな感じなんですけども!
ほぼジュンスとジェジュンが喋ってユチョンさんとユノがなんだかボンヤリしているその後ろで僕らの愛$チャンミンさんはずーっといろんな顔したり、「1位は!」ってやるときに万歳してたり!!!
なんかもー可愛くなって可愛くなってしかたない感じになってます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
楽しい5日間でした!
めちゃ寝不足でひどい有様だったけど楽しかったです!!

明日からどうしよう…!!!(切実)




あ、昨日の記事があんまりヒドかったので補足です。
「注文したラーメンに親父の指が入っていたときの一言。」
チャンミン:あっ お腹いっぱいになってきた…

ドスドスドスッ(心の萌横綱が稽古を始めました。まずはてっぽうからのようです。)



そうそう。
今回のHanako(池袋特集)に東方神起はっけーん。

厳密に言うと関根勤パパが東方神起について熱く語ってる記事なんですが。
関根勤パパの東方神起解説が…(笑)
あ~~そうそうそうなんだよー
ってなることがたくさん書いてあります。
両親にもあいさつをすませ… っていうのは羨ましい限りです。

東方神起、ほんとに有名になってきたなーって実感します。
去年「ライブで福岡と北海道行ってきまーす」って言ったら大抵「ウワァ…ご苦労さん…」って感じだったんですが、今じゃ「ライブ行ってみたいー」って言われます。

こりゃ取れないはずだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オカ様。
1週間お世話になりました~。
ジュンスくんのオシリチラがーっ!!
わーわー、と、騒いでるのは私だけ(コルミシ除く)かと、不安抱いたあの夜。
オカ様に救われました。
今度、ヤヤヤヤ!と狂言調になったチャンミンさんのモトネタ持っていきます。
今日は早く眠りましょう。
hiromi 2009/04/11(Sat)13:39:49 編集
Re:オカ様。
あー
よかったー!私だけじゃないんだね!(コルミン除く)
なんかもう自分のつけたタイトルに泣きたくなる日もあったけど、たまに褒められたりするとスッカリその気になってまたがんばれます。(単細胞。)アレ?べつに褒めてなかった?アレ??

モトネタってあれですか?福岡神起ですか?
なんかしゃべくりとか福岡神起発のネタがたくさんあるんでしょ?
ワタシ全然わかんないよー
楽しみにしてますぅう!

はい、早く寝ます。
もう今日はずーっと左目が痙攣してた(笑)
おかだ 2009/04/12(Sun)00:23:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]