忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と早朝から携帯電話を片手に本気で思った次第です。(真顔)

え、いやもうくるってますけどもー
くれいじーふぉーゆー☆とか言いながら東方神起カレンダーに指差ししちゃうくらいには脳ミソ傷んでますけどもー!!!

だってさー
トンモバの『全国プロモーション密着レポート』の母さん父さんの「【名古屋】コンビ復活!」の写真見たらもうこの衝動とまらないっしょー
なにあの可愛さ。
なにあのウカレっぷり。
かわいすぎる
かわいすぐる
河合スグル(誰)

でもあれかね、某ネズミキングダムカップルみたいに永遠の恋人vvみたいなのもいいかもね。
ウフフフフフフウフーフフフフフフ(今日は朝から晩までこんなテンションでした。)

まぁとにかく何が言いたいって全国プロモーション密着レポートスタート!!ってことですよ!!
去年のTアルバムのときも感激したけどほんっとに密着してくれるから大変だけどうれしいよね!
いろんな意味ではぁはぁしちゃうよね!!
どうしよー
アルバム発売まで楽しいなぁ。
そしてプロモーション地に選ばれてる地方の方々ほんとうに羨ましい…

携帯の写真だけじゃわからないけど、地元の方々は「あ!ここ○○だ!」って感じで場所がわかるんでしょうね。
うわー
トン聖地巡りができるじゃないですかー
楽しそう~~

これで地方ライブにも行く楽しみが倍増ですな!!!
(行けるといいけど)

しかし彼らは朝から晩まで働いてるね。
ご苦労様です。
これから

11日 名古屋(YH/JJ)  福岡(YC/JS/CH)
12日 大阪?(全員?)
13日 大阪(全員)
14日 大阪 USJ(全員)
15日 ?
16日 札幌(YH/JJ/YC)  広島(JS/CH)

って感じですかね。
楽しいなぁ…。


さてSurvivor 。
DVDも見ました。ビギスト限定も届きました。
DVDのオフショット…
オフショットってほんといいよねぇ
もう目をつぶっていてもいよねぇ。(見てねぇんじゃねぇの)
チャンミン祭でしたわ…
きっと4年後モジャでもすきなんだわチクショウ!

PVで手だけが映るシーンがあるんですが、「チャンミンにちがいない。あと誰だ。」
と思っていたらジュンスでした。

PV見るのにアリーナ37℃はとても良いテキストでした。
読みながら見るのお勧めです。
いろいろ心が暖まります。

ビギストCDのメッセージ、もう願いが叶いすぎて昇天しかかりました。
てか最近常に脇に天国に続く梯子があります。
油断すると昇りかけてます。

彼らはついに「~ね。」というアルテマウェポンを手にしやがりました。

JS 「サバイバーおどり かっこいいので おぼえてね。 アルバムの たのしみにね^.^」

とか!!!
ユノさんとか微妙に間違えて日本語覚えてる感じとかもうちょーかわいいんですがー!!!!(カンカンカンカン)←梯子を駆け上がる音


PV見ててちょっと思ったんだけど…
ゆちょさんちょっとお太りになられました…?
気のせい?光の加減??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]