忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[777]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。

最近毎日東方神起の出演番組見て→可愛い可愛い独り言を言いまくって→そのまま寝て→夢も東方神起で→起きても「ちゃんみんがタオル…」とか寝ぼけて→そのまま仕事行って(たまに鼻血噴いて←マジ)→帰ってきて→(最初に戻る)

という規則正しい生活なんですけども…!!!

ふんげー楽しいけどなんかやばい気がする。
大丈夫?
大丈夫ワタシ、
大丈夫?

大丈夫じゃない?
ヨシ!(大丈夫と判断してしまったようです。)


ほんで今夜はミィゥーーーージックファイタァーーーーーーーーーー!!!!

キタよキタよ!

大好物な話題きたよ!!
『(共同生活している家の)部屋割りとレイアウトを変えました』


ちん(正座っ)

これアレですよね?
日本のお家の話ですよね?
これからはジュンスとユチョンとチャンミンでひとつのお部屋だそうです~~~~(拍手~~)

リビングだそうです~~~~(笑)

この時の
『ハ??(キョトン)
ハハハハハハ!!?』

って笑うジェジュンが可愛かったーーー!

なんだろうあの笑いは。
今知った!みたいな。

彼らの共同生活のテンションが伺えてすごいキュンキュンしますな~~…

リビングで暮らすのはゲームのためだって言われたジュンス。
JS『イヤイヤイヤ仲良しだから!』
に対して

『ンエー?』(ああっ表現できない音だ…去年の誕生日に「もうオッチャンですねー」っと言ったときの音…)

と「うそー」という顔をする母さん。
もーこういう母さんほんと可愛いっ

愛だぁ~

しかしゲームは「みんなでやるときはリビングで」って東方家では決まってるのかね(笑)
誰かの部屋のテレビでもいいじゃんね。
母さんの方針?父さんのルール??
「夕飯とゲームは家族でリビングで!」
みたいな。キャー(落ち着け)
…誰かの部屋でやると出てこなくなってほんとにゲームかよってなるから?…クスクス(深夜すぎて脳が。)


「Survivor」、最初MJと同じ演出でしたね。
あれかっこいいよね~

ユンジェしか映らないけどみんなやってるのだろうか。


~今夜のおかだ的イチ押しチャンミン~

ジュンスの
♪今誰もがSurvivor♪

の「(さ~ばい)ばぁ~あぁっ」のときの半分横顔で目線がこっちのチャンミンです。
半端ねー
ドツボー
どっぴんしゃんー
かっけー(ぶー)



しかしSurvivorのジュンスはいつ見てもどこ見てもいつも以上にカッコイイ。
なんだろう。
痩せてバランスがいいのかな。
髪型と衣装が物凄く似合ってるからかな。

あ、ユチョンの髪型も可愛かった!



あ~
明日なんとか晴れますように…(祈)

USJ楽しんできてくださいね、Cさん&行かれる方々!

一度は行ってみたいなUSJ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
USJ~     HOME     必殺MJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]