忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、だあああああああ『魁!音楽番付』録り忘れたーーーーーーーーーーーーーー!

と真っ白になったけど昔の自分が偉くてちゃんと録画されてました。
朝からひとりじょうずおかださん。

で、
DEL REY Cafe des Delices
〒104-0061
東京都中央区銀座5-9-18
TEL.03-3571-5354
営業時間:13:00~16:00 ラストオーダー  17:00~21:00 ラストオーダー20:00
土・日曜・祝日 13:00~20:00 ラストオーダー 19:00

定休日:月曜日 *ただし、月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が休業となります。
http://www.delrey.co.jp/shop/shop.html

行きます。
ええ、なんとしてでも。
いつか必ず。
暖かくなったらかならず。

いやもー
もちろん一番のデリシャススイーツじは彼らですけども!!!

チョコを紹介するときから結果は見えていたんだよね。
今回はヤバイって!
チャンミンは甘い男だって!!(倒置法まで使ってアンタ。)

イキナリ「(甘いもの)好きだね」と、スラングすぎて頑固親父のよーな言葉使いのチャンミンにウケたんだけども。

カフェで甘いものに囲まれる東方神起可愛かったー…(ボンヤリ)

てかほんとに彼らは日本語が上手です。
上手すぎ。
あんなに素敵なコメント日本人のワタシでも言えないよ!
「うめー」しか言えない、絶対。

通常、私があのカフェへ行ったら絶対ワッフルベリーベリー頼むと思うんですが(ワッフル大っ好き)、もう私の頼むものはチャンミンがジャンケンでジェジュンに負けた時点で決まってしまいました。

ワタシ、DEL REYカフェでは「ワッフルパルフェあまおう」を頼みます…!!!(断腸)
もしくは両方。(え)

ジェジュンがワッフルを食べたときの感想も素晴らしかったけど、手で持ってパクって食べたい…みたいになったときのチャンミンの
『ピザじゃないんだから。』
というツッコミにワタクシもう思わず立ち上がって拍手。
その目には涙が浮かんでました。たぶん。
もうだいすきだよそういうツッコミ!!!
ジュンスのフレッシュショートケーキのコメントも「甘すぎないのがいい」とか感心しちゃうよー
どこで覚えたんだよー
そのうち「スイーツの宝石箱やー」とか言い出しかねないよ、この人たち…!!!

ブラックなことで有名なチャンミンさんも笑顔で(100MG※)手でワッフルもって(ここでちょっと迷ったとこも100万MG)、さくっと食べて超笑顔!※MG…凄いモエ、略して「もえごい」を表す単位
はいここここここここここCOCO!!!!!
このギャップ!!!
ギャップですよ!今気づいたけどツンデレですよ!
こういうとこがもーーーーー
すきなんじゃーーーーーーーー!
すいはんじゃーーーーーーーー!
おかげでテレビ前の絨毯ボロボロじゃーーーーー!(←むしりすぎ)
その上コメントが

「作ったばっかりのワッフルだからホントにやわらかいですね。やわらかくてホンッとおいしい」

…君はミスター味っ子か。
なんだその上手すぎるコメントは。
オッチャンもう涙がとまらな…!!

ユノがクレームブリュレショコラを食べたときもね、食べてちょっと上目使いするんですよ。
これ…!
ユノさんこれよくやるよね!!!
ちょっと考えるときとか味わうときにやってるのを何度か目撃してますよワタシは!!
オンタマで「お腹空いたなぁ」って言ったときもチャンaで激辛料理食べたときもこの顔してましたよ!
かわえええええ…!

そんで今回のスペシャルデザートといっても過言ではないドユス!!!
ユチョンがフレッシュソルベトリコロール(要はシャーベット3つ盛り)を食べようとしたとき…
隣のジュンスのフォークがにゅにゅっと伸びてジュンスがパク。

あたしゃその瞬間ソルベがひつまぶしに見えたね。

~回想~
それは去年の名古屋。
彼らはひつまぶし作りに挑戦。
その後の食事でジュンスはユチョンが喋ってる間に横からユチョンの分もぱくぱく食べていたのでした…

ユチョンがまた「果物そのままの…」とか上手いコメントを言ってるそばから二段目のイチゴアイスもにゅにゅっと…
YC「なんで食べるの。」
JS「(ユチョンの顔を見ながらもぐもぐ食べて)イチゴーーー!」
YC「イチゴ!!」
そして超破顔のふたり。

あーもうコレ間とか全然上手く説明できないけどほんっとに可愛くってユスすぎてすごい心があたたまる最高のユスでした。
これこそ1000万MGだよ!

早食いジュンスが「おいしいからしょうがない」って言うのに対して、
「ふーん、そっか」
とチャンミン。
MGは計測不能ですふふふふふふへへ


ほんとにごちそうさまでしたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]