忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩寝て
よく考えたらやっぱりおされイズム楽しかったなぁ可愛かったなぁ…と浮上しかけていたら。

新聞に東方神起の文字が。

ナニィーーーーーーーーーーーん?!

ズームインとかフジテレビとかアワワワ今何時?!

(とっくに過ぎて11時だポッポー)

…ということで撃沈です。

うう、こういう東方業務上での手痛いミスはほんとキツイですね。
射抜かれた落ち武者みたいになりますよね。

以後気をつけマス先輩…!

と思ったら今朝も同じ失敗繰り返しそうになりました。

あぶーーーーーーーーーーー!

■3/24(火)8:30~9:55
TBS系『はなまるマーケット』
※はなまるカフェのコーナーに出演!!
■3/24(火)9:55~11:25
日本テレビ系『ラジかるッ』
■3/24(火)16:00~16:54
テレビ東京『レディス4』
■3/24(火)17:00~19:00
スペースシャワーTV『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』


ですってよ!!
気をつけて!(主に自分。)

いやいや今日も早くから生放送ご苦労様です東方神起さん…
メディアジャックとはよく言ったもんだ。

そんな僕らの東方神起がメインテーマを歌い、出演もしている映画「昴」を昨日、観てきました。

私にしてはなかなか素早い行動。

感想はですねー…

面白かったです。
もれなくジュンスと一緒に花粉症に苛まれ中のおかださんなので観劇中もマスクをしていたのですが、そのマスクの中が顔中の水分で一杯になりました(ちょっと)
主な成分表示は
涙:鼻水:ヨダレ
3:6:1
ってとこですかね。

あんまり言うとネタバレになっちゃうんでアレなんですが…
原作を読んでから観た感想としては面白かったです。
好きキライがはっきりしそうな感じですが私はどっちかといえば「好き派」かなぁ。
個人的に主人公のキャラクターが原作より共感できます。
昴も。五十鈴先生も。
コ・アラちん可愛かった。
なんかはぐのときより全然大人っぽくなっちゃってさ~~~
ジェジュンが23さいの若くてまだまだ生きていける男なわけだよ。

子供時代の話がリアルでわかりやすかったです。

何より、バレエとかダンスがたくさん見れる映画なので楽しかったです。
途中、ハレ…?となるとこもありましたが、そこはハリーポッター現象というか、たっぷりある原作を2時間に納めなきゃいけないジレンマということでね。
はい。



…わかっちゃいたけどホントに東方神起は話にまったく関係な(自主規制)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヌケガケだー。
えぇー。もう観に行ってしまったのー。
昴。
えぇー。泣くのー?
原作、読んだとき、泣いたっけっか…?
んじゃ、私も近々、観に行きたいと思います。

ん?23日のズームインでやったファッションショーの見てないですか?
うちのてんちょも見てくれましたのに。
(どーでもいいか)
これ、すごくいいので是非どこかで探して見てください。
こんなの嫌だよー!と嫌がるユチョンとか。
ユノとからむ久々暴力チャンミン(かわいい!)が見れますよー。
hiromi 2009/03/25(Wed)01:08:03 編集
Re:ヌケガケだー。
ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ゴロゴロゴロ)

うああ、あ…

そうなの…
見逃したのよ…。(沈)
そ、そんな可愛いチャンミンだのユチョンだったなんて…スー…(足元から消えそうだ)
しかもね、ついでに言うならばワタシ今日の『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』の録画失敗して見れなかっ…(ウッ!)
もうガッカリしすぎてあの木の葉が落ちる頃には私…とか言い出しかねないくらいに一瞬でヤツレました。
もうばかばか!

はいーポコッと観てしまったよ映画。
だってみなさん忙しそうなんですもの…。
でも私まだまだ全然観にいく気まんまんですから。
いつでも言っていただければ飛んでいきますので(BGMはJJの「忘れないで」で)
私も原作は泣くどころか怒りすら感じてましたが(笑)
でも映画は泣いてしまったー
東方神起関係ないけどね(強調)

アンティークも行こうよぅ

おかだ 2009/03/25(Wed)02:34:42 編集
無題
>でも私まだまだ全然観にいく気まんまんですから

じゃ、あと4、5回は行けるってこと?
最近メイサっ娘な自分としても観たかったり~

てかイズムなんだけども途中ユノくんが鬼かわゆすなとこなかった?(なんだ鬼かわゆすって…)
あ、いうても全部かわゆすだけどさ
なんか今ど忘れして書けないんですけどさ

ただのミーハー(主にジャニーズ系)のくせして今回のイズムの感想書いてもよろし?
たー 2009/03/25(Wed)14:54:40 編集
Re:無題
あ、いっすよ(軽っ)
いこういこう
最近のワタシ活動的(暖かくなったから)

感想書いて書いてー!是非お願いー!
もうおじさんあれ二度と見れないから…(なにゆえ…)
でもそうなの!
「はい…」って下向く鬼かわゆすなユノユノとか
「いただきます」っていうチャンミンとか
テコンドーユチョンとか
四次元ポケットジェジュンとか
「う゛~ん」ジュンスとか
東方神起の宝石箱やーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
てなる番組には間違いないんだけど。

ふ…。

あと4thアルバムも聴いて!

めぇぇっっっっっさ良い!!!!!!!!
おかだ 2009/03/25(Wed)22:54:57 編集
アルバム!     HOME     いっズム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おかだ と たなか
性別:
女性
職業:
夢想家、いつまでも大人になれない単細胞
趣味:
担当のスキャンダルで体調を崩す。自分の将来より担当の今後の方向性を心配し体調を崩す。メンバーの関係性に萌えすぎて体調を崩す。
自己紹介:
関東在住2人組。

このブログは東方神起、また彼らやその他の所属事務所とはもちろん何の関係もありません。

おか:東方神起
たー:ただのミーハーくそ野郎(主に邪ニーズ中心)
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)「拙者、萌え尽きるまで死なぬ!」 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]